読者投稿コーナー

読者の皆様からいただいた投稿の総合掲示板です。
2017/07/11(火) 21:03
10
10

【投稿】佐川急便の上場

上場に関する、ど素人の一考察。現在、佐川急便グループの全てのトップは、くしくも佐川清の忘れ形見である。その出生は、母が新潟の土建会社の娘で、父親は佐川清である。
佐川清が、
2017/07/09(日) 13:51
 

お役所より

どこぞの役所から回ってきたPDF。なんのことはない、「カネ」でしか解決つかない。
 
 
2017/06/02(金) 17:01
 

【LINEやりとり雑談】競馬の血統通

G1シーズンだけ予想記事きちんと書いて送りますか・・・ 海外馬券も売られますし。
ベルモントS、秋のアイルランドチャンピオンカップ、フランスの凱旋門賞は確定ですからね。
私ほどの血統通は日本で20人いないと思います・・・
2017/06/01(木) 20:07
 

投稿:横田基地雑感

今日11時過ぎに、遅れていたF-16の横田基地移送が行われました。フル武装での部隊移動です。KC-135空中給油機も1機、一緒に飛んできたので都合2機になりました。
 
6月9日までということです。航空無線傍受の無線機持った60過ぎのオッサンカメラマン(工作員)に会えますね。
2017/05/15(月) 00:57
2
2

【ジェネリックに関してもの申す】

ジェネリックですが 売れないと 手を引く 
2017/05/04(木) 18:35
30
30

中国国内でも見逃せない動き!!!

<中国雑技団さんより>5月2日にVoice Of America で、中国人スパイ騒動がありました。
 
 4月19日に、中共の赤色指名手配の訴えによりインターポールが郭文貴を国際指名手配しました。
 その当日、郭文貴はVOAのインタビュー生放送を受けており、
2017/05/02(火) 11:17
 

【投稿】小泉進次郎は、何もわかってない小童に過ぎない。

またイメージ操作で何かしようとしているのか。小泉進次郎はやはりバカである。親父と一緒で。飯島勲というスーパー秘書がいたから映えた純一郎だが、息子はどうせどこかで躓くだろう・・・以下、投稿。
 
----------------------------------------
<CCAさんより>全農の肥料がホームセンターの肥料よりも高いと小泉農林部会長が全農に文句を言っていたことを違った視点で見ると、全農が諸悪の根源かのように言われていますが、ちょっと違うような気がします。
 全農の肥料を仕入れて農家に売っている農協の方が罪深いと思います。(もちろん、農家のために頑張っている農協も数多くありますが)
2017/04/25(火) 12:04
 

【人民解放軍61587部隊】の命令書について

<TKUさんより>人民解放軍61587部隊の命令書が出ていましたが、これは2015年4月1日に中央軍事委員会で習近平が初めて人民軍改革として8項目を言い出したうちの一つ、対外有料サービス停止に関連しています。

 人民軍が、
2017/04/22(土) 14:12
 

【戦争前夜】中国はどうでるか

*本サイトでは、4月22日から5月末日までを一区切りに「戦時報道体制」と称して、北朝鮮および中国ロシアの情報を集中して受け付けております
---------------------------
 中国では19大、北戴河前にした江派掃討が全方位で進展中です。肖建華逮捕以来金融系と江派経済人(と言っても共産党幹部です)はもうメチャクチャやられています。
 
 習・トランプ会談では北朝鮮対応が話し合われ、米空母の動き、トランプ発言からは中国に対する北朝鮮対応への期待と時間を与える流れとなっているように見えます。
 
 では中国からの米国の要求は何だったのか?ですが、経済的な面での支援(貿易、通貨)は当然でしょうが、"紅通令"(赤色指名手配令)への協力もあったようです。つまり江派の政治商人で米国に逃亡し、現在習批判をしている郭文貴などの逮捕、送還を要求したと言われています。
  
 さてその肝心の中国側の動きですが、4月20日に、面白い通知が出されました。
2017/04/20(木) 21:44
 

何もない。つまらない北朝鮮。

〜本記事は投稿記事です〜
日本海側の浦辺で育ち、今もその辺りに住んで居ります。
朝鮮半島有事の際に発生するであろう “ボートピープル” に対しては、一匹も受け入れてはいけないと常々発言して来ました。
現在、かなりキナ臭くなって来たところで、暦が気になって居ります。
4月20日(木) 雄島祭
2017/04/08(土) 04:45
20
20

【投稿】信心だけじゃ、解決しないこともある!

【投稿】信心だけじゃ、解決しないこともある!
<MMさんより>添付の写真は、見にくいですが、先日見ていたニュース番組で報道されていたものです。
東日本大震災で両親を亡くした、
2017/03/06(月) 16:15
 

【投稿】そろそろでしょうか?

いつも拝見させていただいております。
マスコミや教育で完全コントロールされていた日本人が気付き始めたのは、このサイトを含めてネットでの情報のおかげと存じます。
しかし、まだまだ一般の国民は他人事のようです。
テロや隣国での戦争が近づいているかもしれないのに暢気なものですね。
国会とマスコミは何とか小学校でまともな議論はしていませんし・・・。
まあ、工作員たちだからしょうがないのかもしれませんが。
2017/03/05(日) 16:14
 

【投稿】韓国はどうするのでしょうか?

いつも拝見させて頂いております。

北朝鮮、中国、そしてアメリカと動きが激しくなっており、お忙しいと存じます。

正男の暗殺、替え玉説もありますが、息子を使って正恩後を考えるのでしょうか。
2017/02/05(日) 05:40
10
10

【投稿】貧乏をこじらせた妄想

貧乏をこじらせた妄想がまたもや投稿されてきました。トランプに昨年会おうなんて全く考えていませんでしたが。それどころじゃなかったので。アメリカが消えてなくなるより自分の生活が大事です。
2017/01/31(火) 09:22
10
10

【投稿】貧乏をこじらせた妄想(今日2回目)

こじらせてキチガイになっている妄想投稿をお伝えします!そんなことをやるのはうちのサイトだけかも・・・
2017/01/31(火) 09:21
10
10

【投稿】貧乏をこじらせた妄想

こじらせてキチガイになっている妄想投稿をお伝えします!そんなことをやるのはうちのサイトだけかも・・・
2017/01/14(土) 16:46
35
30

遼寧で退役記念航海

現在、中国では19大へ向け江派狩りがチマチマ進行中。常務委員
の早期辞職が鍵ですね。それにしても李克強カゲ薄いなあです。

 中共の海軍総司令官の呉勝利上将が、遼寧に乗って
2017/01/04(水) 13:33
10
10

【投稿】アンダーグラウンドで、思い出したこと

本日は二階堂に届きました「元裏社会」さんからの手紙を掲載します。内容は、わかる人が読めば今誰につながることなのかがわかるかと思います。
-------------------------------------
 
「私は現在東京で細々と生活しております者で、30年程前は何かとアンダーグラウンドに首を突っ込んでおり、情報収集等し、活動しておりました。
2016/10/19(水) 13:12
 

【参考】犯罪者、性格異常者は遺伝する

fMRIの犯罪捜査に対する活用についてです。
fMRIは時系列にで脳の興奮を追跡できるのですが、普通に性格分析も可能かもしれず、事前に犯罪傾向がある人間を抽出できる可能性があるようです。
既にそのような研究などもされているようです。
https://www.natureasia.com/ja-jp/nature/highlights/26473
2016/10/11(火) 19:30
10
10

【投稿:ある土建屋のヨタ話】都議会のドンの会社・・・

とある道路会社の社長が常務と連れ立って千代田区の安い居酒屋で飲んでいました。
 
「まったくな、日本の土建業界はどうなるんだ。」
次のページ>>