二階堂流 ビジネスに役立つ女性口説き術 いきなり番外自慢編

2014/11/06 23:51
505b6f19cbd8

「成功の仕方や習慣を教えてくれ」という人がいることはひとつ前の記事で書きましたが、意外に多いのが「女の口説き方を教えてくれ」というもの。「カネに執着すると金は寄ってこない」などといわれますが、同じで、「女に執着すると女は寄ってこない」という話もありますね。
 まぁ、私の話はほとんど水商売の女がらみなのでそっち方面では参考にならない(普通のOLとか知らないので)でしょうけど、ただ、口説き術というのは人の心を読むことにもつながるし、ビジネスにも役に立ちます。女の一人も口説けないやつがビジネスで成功するとは思えません(ビジネスで成功したら、カネ使って口説けばいい)。
 
 そんなご依頼もいただいて、これも連載してみます。値段が高いのは「俺が恥ずかしいからあんまりいいたくない」からです。しかも、番外編の自慢話からスタートさせるといういやな話ですが、ご参考にしてみてはいかがでしょうか。話のキモは俺の自慢話ではありません。人の心の動かし方を学んでください。
 ではどうぞ。

-------------------------------------------
サプライズが一番大事、なのかな?

先日、とある六本木のMというクラブで、19歳のホステスRちゃんに気にいられました。その店には何度か行ったことがありますが、いつも私は「上客が連れてきたゲスト」の状態でした。つまり私が払っていたわけではないということ。
 
こちらはターゲットにしていませんでした。最初見て、19歳ですと聞いたときには15秒くらい心ウキウキしたものですが、その子は専業の「ホステス」です。私が好きなのはあくまでも「女子大生」であってホステスではありません。だからターゲットにしてなかったのですが、美人でスタイルがいい。顔も小さいし、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング