【二階堂流・成功する生き方を考える】 第3回「結局自分しかいないし、自分のせい」

2015/02/10 05:43
8fe787e85f61

二階堂ですこんにちは。
久々に、「成功する生き方を考える」を考えてみました。第3回は「自分」を考えてみましょう。なかなか実行は難しいかもしれませんが、体験から導いた結論です。誰かのお役に立てば、幸いです。
-----------------------------------
 
ハウツー本、というものが売れるようになってどのくらいたったのだろうか。最初は恋愛ハウツー、心理学などが始まりだったような気がするが、やがて、投資だのなんだの、いろいろなハウツー本が出た。最近は、題名をキャッチーにして、「えっ?」と思わせておいて、中身はなんてことはない、という本が多い。
うちの記事もそうかもしれないが(笑)、でも、怒る方が間違ってる。
なぜかというと、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング