指さし確認の小西君、政治資金規正法違反では?

2015/06/21 04:48
4cba30909761

片山さつきが遅刻した時には、悪態をついて糾弾していた「指さし野郎」こと、小西洋之参議院議員。
自分の遅刻には、反省をしているんでしょうかね。
今さらの話で、医者になり損ねたのか、進路を変更したかは問わないことにする。
進路変更して郵政省の官僚あがりだったということで、郵政政策研究会から寄付をもらっていたのは愛嬌です。
柘植芳文は郵政政策研究会の代表を何時までしていたんですかね、代表者も、寄付を受けた団体(議員個人?)も違っているんですが。

来年は改選を控えているようで、意図的に東アジア民主党としても質問に立たせているんでしょう。
鉄道やバスの運転手でもあるまいに「指さし」をしては、安倍ちゃんを興奮させる芸達者ぶりを自民党は放置しているんですね。
改選を控えていても、郵政票なんて、どうでもいいんですよね。3議席のトップから3位になっても大丈夫な小西君!

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/141128/1170700029.pdf
(小西ひろゆき後援会 6ページ、7ページ 日本の針路を拓く勉強会 各50万円)

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/141128/2416400054.pdf
(郵政政策研究会 40ページ、46ページ 日本の針路を拓く勉強会 各50万円)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%98%E6%A4%8D%E8%8A%B3%E6%96%87
(柘植芳文 元郵政政策研究会代表 自民党参議院議員)

2024-04-25 06:02:55

関連記事

「永田町・霞ヶ関の魑魅魍魎話。」の最新記事

アクセスランキング