「楽天からの広告出稿で懐柔された雑誌」

2016/03/16 02:49
d93f523d3326

業績の伸び悩みが鮮明になった楽天。借入金が段々増えているのは数字をみれば明確。取締役会に遅れる人がいるからかもしれないが(笑・理由も知ってますがまぁ書かないでおいてあげます)、それよりもなによりも、いま、楽天の売上は「カード」に支えられているのだ。楽天はいろんな会社をやっているが、もう「カード」がメインの利益になっているという。
思いつきでどんどん新しいことをやってほしいですな三木谷社長には。大丈夫、100個くらいやればひとつくらいあたります。どうか頑張ってほしいものです。ていうか、もうあそこまでやったんだからいいんじゃないの?
 
さてそんな楽天が、ここにきて、広告出稿を餌に批判的なトーンの記事を出そうとした雑誌の懐柔策に走り出した。
その楽天に懐柔され、嬉々として広告出稿を受けた雑誌とは・・・。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング