【一行情報】とある議員候補が、狙われている

2016/05/20 14:29
ff3f68a6d0db

*本情報は、マスコミであれば「なーんだ」と思う話かもしれませんが、「え?あそこが?」と思う情報でもあります。そのため値段を高く設定しております。正直なところ、うちの情報をあちこちにばらまかれると当局がうるさいので、高くしとけばそんなに買わないだろう=流通しないだろうという目論見です(笑)
 
 そのため、この情報料を冗談で笑い飛ばせる方以外の購入はお断りします。誤って購入されてもポイントの返還等には応じられませんのでご注意ください。
--------------------------------------------
 
完全に当局に狙われている人物がいる。薬物犯だと言うから香ばしい。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「永田町・霞ヶ関の魑魅魍魎話。」の最新記事

アクセスランキング