二階堂の役に立たない極東ロシア訪問記(1)成田→ハバロフスク

2016/08/08 02:47
e812b1705f57

なぜロシアなんだろう、と、これを書いているハバロフスクのホテルで思っている。
特に理由はない。なんで来たか?うちのNHK(二階堂放送協会)の最中に「今年の旅行は樺太にしよう。ヤクザ追い出して中古車のトレーサビリティでもやって鈴木宗男の先を行こう」とか、まぁ、そんなノリだ(実は全然違って思いつきだけ、というのは内緒)。

そう、実はこのロシア、NHK(二階堂放送協会)でおなじみの「局長」と共に来ているのだ!

私はさっぱりわからないため、ビザだ飛行機の手配だホテルの手配だってのは全部局長任せで時間すらまともにわかってない有様。わかっていたのは「8月7日の12時に成田空港第2ターミナルに集合」ということだけ。
 
さてさて・・・!!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング