【Inside Report】超自信!「もうすぐ摘発!カラ売れ!」当局が認める大型銘柄ズバリ!

2016/09/09 00:48
16738e383013

【17日追記】*本事案は見事17日に表に出ました。だから言ったのに。
------------------------------------
絶対の自信!!!ただ、ネタ元に近すぎるので高いのはご容赦いただきたい。今日も、前回に続き「当局情報:確実に行ける」という銘柄をご紹介する。値段も強気!元手なんかすぐ回収だ。なにせ当局情報だから間違いない!カラ売れ!

本当のインサイダー情報とは、こういうものをいうのだ!と誇れる記事だ!とあるワンマン会社の上級幹部が言う。

「あの話はやばい。私、売っちゃいましたけどインサイダーになりますか?(注:確実になります)いやぁまいったなぁ。そしたら、外資名義で売りを立てておく方が無難ですね。私名義じゃなければいいんだから」

思い切りインサイダーで、当サイトの関係者すら売ることを禁止したほどの鉄板情報!では銘柄行こう!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング