【長期連載】百足の虫は死して倒れず 第4回「会長」

2017/04/26 11:38
b139c0486fba

http://www.j-cia.com/archives/13280
↑百足の虫は死して倒れず 第3回「佐伯という男」の続きです。
*章立てと連載回数がずれているためわかりにくいと思います。次回あたりまでに直しますのでご了承ください。
-----------------------------------
5,会長

「分刻みのスケジュール、というと変だが、会長は相当忙しい」
 
高橋がいう。ビルをみて「後日」というので、1週間後かと思ったら、翌日だった。それも、当日の朝6時に電話してくる有様。
 
「オレにも予定があるってんだよ。昨日3時まで飲んでて30分しかねてないよ。全く人使いが荒いよ。車でもつけてくれよ。タクシーは金がかかるんだよ。」
 
 佐伯のぼやきを完全に無視して、目線も合わさずに高橋が
「来月から経費が支給される。自由に使っていいし領収書は必要ない」
と一気にまくし立てる。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング