【トレードレポート】20銘柄以上!いまから大手が仕込む銘柄ズバリ!

2017/05/02 11:20
7cb2c99aebf2

*いつもながら冒頭に失礼します。本レポートは、金融商品の売買を勧める記事ではありません。大手トレーダーさんの情報・言論記事です。題名や本文に特定の文言等があっても、特定の商品や株式の売買を推奨するものではありません。本記事は、当サイトの情報力を見届けたり、考え方をみたり、その他いろいろな情報を収集するために出しているものであります!これは建前ですが建前は大事です!なので「株で一発儲けよう」という方はこの記事の購入をお見送りください。購入後の質問等には金商法の規定でお答えできません。購入後のキャンセルも受け付けません!いつもながら、生意気を言いまして恐縮です!
--------------------------------
 
某、大手トレーダーが言う。
「買う銘柄どうやって選定しているか教えてあげようか」
意外と簡単なのである、というのは、聞いたからだろう。ただ、「今回はこれとこれとこれ」「次回はまた、世情とマーケットをみながら考える」というから、いつも同じ指標で、というわけでもないようだ。
 
しかし、大手というのはやはり強い。金を寝かしておけるのが強い。手堅い利回りもギャンブルも両方狙える・・・今回は手堅い銘柄を20銘柄以上選定してもらいました!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング