にかいどー日記 6月15日「極秘捜査依頼」

2017/06/16 16:03
3460d1be6899

*本記事はあえて高いです。無理してみないで全然大丈夫です。安倍政権が倒れるんじゃないかとか書いてませんし、株価がどうとかもありません。ただ・・・!!!
---------------------------------

 寝ていなかったのである。すでにいつものことになっている徹夜。だって気が付いたら朝4時とかになってて・・・軽く目を閉じてみたものの、1時間しないうちに目が覚めてしまいました。情報機関モノの本を2冊読んだらもう外はすっかり明るく、そして暑い。夏至が近づく6月。そろそろ今年の悪い運気も消え始めるころだ。 
 
 てなわけで、歌舞伎町に赴いてみた。けものフレンズのTシャツを着ていこうと思ったがあまりに目立つのでやめた。つまらない奴に絡まれても面倒だし。
 
 歌舞伎町は非日常だ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング