【緊急】「二階堂・国家機密級情報」わが国の政府は国民を守る気がないのかバカなのか。

2017/11/07 07:15
6ca5bef8e2b9

*この記事が広まると、勝手な改ざん、愉快犯などによるパニックになるおそれがあるので記事を高額にしています。北朝鮮にも関係し、国民にも重大な被害がもたらされる機密といえるものですが、そんなものは知ったこっちゃ無い。少なくとも読んだ人は助かる確率が上がる。
 
本情報はサラッと他の記事でも書いていますが、いかに重大な事態となっているかを再度細かく記すものです。当サイトの記事にこの値段が出せる方は、パニックになり外で言いまくるとかはないだろう、と信じています。上から目線に見えるかもしれませんが、何卒ご理解ください。

-----------------------------------------

では本題にはいります。
我が国の役所は国民を守る気がありません。というか、不作為(やるのがめんどくさい、何もなかったら誰が責任取るのかとか、役人特有の不作為)の塊です。一番恐ろしいのは、以下に記す情報を、当局が「知らない」ことですが。。。
 
こういうとき、政治力を発揮して官僚を指揮するのが政治家であり、いえばトップの安倍総理ですが、たぶんこの情報は上がっていない。そのくせ機密になっている。おかしいんですよこの国は。
 
では、何が起こっているか。いまそこにある危機をお知らせします。値段分の価値はありますよ。特に、都心に住んでいたり会社があったりする方、それと医師の方はぜひお読みください。
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング