【緊急総力特集!】政府だんまり、コインチェック事件は北朝鮮!内部工作員も発覚!

2018/01/28 17:26
9fea345875e6

既に各メディアが報道している「コインチェックNEM大量不正流主事件」。ニュース感度の高い当サイト読者の皆さんに多くを説明する必要はないだろう。テレビCM で「取引高業界ナンバーワン」をうたって宣伝している仮想通貨取引業者コインチェックのサーバーから仮想通貨NEMが大量に不正流出した事件だ。かつての「マウントゴックス事件」もそうだったように、全容解明は極めて困難であり、かつ長期化が避けられない模様だ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180128-OYT1T50037.html?from=ytop_main2
(読売新聞URL)

事件発生当初の時価で換算すると被害額は1000億円を超えていたとも言われるが、皮肉なことに事件がネット上を中心に少しずつ知られるようになるにつれ、仮想通貨NEMの価格は暴落。そのため約600億円の被害額ということになっている。

事件発覚の段階から、一部のネット書き込みでは「北朝鮮のミサイル製造費に化けた」と囁かれている。書き込んでいる本人たちは冗談交じりのつもりかもしれないが、実はかなり真実に近いことが当サイトによる日本政府関係者、大手メディア関係者、朝鮮総連関係者への緊急取材で徐々にわかってきたのでお届けする!

政府も隠す、仮想通貨の闇!仮想通貨は全部インチキだと思って問題ない!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング