二階堂の「だからおまえはダメなんだ」第1回

2012/10/14 13:30
6631bce9a1d4

 J-CIAでも、「二階堂名で、経験とか、偉そうな言葉を有料連載しよう」と、生意気なことを5年くらい思っていたんですが、なかなか忙しいのと、めんどくさいので後回しになってました。で、なんかいろいろ考えたんですが、こういう生意気な題名にしました。前にここでいくつかパイロット版として書いたこともあるのですが、どうもぱっとしなかった。
 まぁ、適当な駄文で皆様からのカネを吸い上げようという、けちな輩の売文商売だと思っていただければ幸甚でございます(^^;)
 
 昔このサイトやnikaidou.comで書いたこともあるかもしれません。話が飛び飛びになるかもしれません。値段も高いです。あんまり読まれたくないことも書くと思うので、高くしました。文章もバカだのアホだの、言いたい放題で書いてます。ですが、諸々、ご了承ください。
 
 ただ、「何か今とは違う人生になりたい」方がいらっしゃったら、読んでみると変わるかもしれません。質問は受け付けますが、ウザいとおもったら返事はしません。(なぜかは文章の中を見て判断してください)
--------------------------------------------------
  
さて、第1回は「人生逆バリ街道」でございます。
 
 
*逆バリの基本的な考え方
「メシを昼間に食う奴はパーなんです。どうでもいい同僚とか、どうでもいい奴らとまずい味の素メシを食ってなにになるのでしょうか?グルメ?貧乏人が言うことではありません・・・」
 これを見て嫌悪感を覚えたあなたはこれを読まない方がいいと思います・・・!!!
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング