13日の戦略と解析〜〜オプションSQ直前《NK225F》&おはよう!FX!&《米国市場》

2014/02/13 08:25
54db5d1cdf0d

副題:「戻り売りの日」≒「戻っても買いの目がまだない」!?


ジャネット・イエレン新FRB議長が議会証言を行い議員からのいろいろな質問に対して間髪をおかずにてきぱきと答える様子が昨日テレビで流れていましたが、なるほどこれがリーダーシップだなと思わせる答弁で感心しました。見ていて気持ちがよかったですね。

悪い数字には「私も驚いた」と正直に答え、だからこそこうするんだああするんだの話を明確に示して非常に説得力を感じたものでした。

悪いなら悪いと、良いならよいと言って欲しいもので悪いものを良いと言ったりするからその後も信頼を失うのではないかと思ったのでした。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング