【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】

2014/05/15(木) 08:15

15日で満月の《NK225F》戦略解析(東京time)&おはよう!FX!&《米国市場

副題:米国下げたー!!(笑)


「米国市場は危ないよ!」は当欄で昨日の朝刊版ですから24時間以上も前にここに書いていましたね(笑)。心眼で「危ないっすよ」「下げそうっすよ」「だから、ダメだっ!!つってるでしょ」と見ていたわけですが一般的には概況もテレビの経済番組に出てくる専門家(え!?)もそのトーンは違ってましたよね。米国市場が上がったあー、最高値だあー、いけいけー(笑)、なんだかんだ言いながらいつものように浮かれて何日移動平均線がどうのこうの言ってましたもんねえ。さも、あそこから上がりますよと言わんばかりに…。

関連記事

よく読まれている記事

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

お薦め商品


カテゴリトップに戻る