副題:米国下げたー!!(笑) 「米国市場は危ないよ!」は当欄で昨日の朝刊版ですから24時間以上も前にここに書いていましたね(笑)。心眼で「危ないっすよ」「下げそうっすよ」「だから、ダメだっ!!つってるでしょ」と見ていたわけですが一般的には概況もテレビの経済番組に出てくる専門家(え!?)もそのトーンは違ってましたよね。米国市場が上がったあー、最高値だあー、いけいけー(笑)、なんだかんだ言いながらいつものように浮かれて何日移動平均線がどうのこうの言ってましたもんねえ。さも、あそこから上がりますよと言わんばかりに…。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
副題:米国下げたー!!(笑)
「米国市場は危ないよ!」は当欄で昨日の朝刊版ですから24時間以上も前にここに書いていましたね(笑)。心眼で「危ないっすよ」「下げそうっすよ」「だから、ダメだっ!!つってるでしょ」と見ていたわけですが一般的には概況もテレビの経済番組に出てくる専門家(え!?)もそのトーンは違ってましたよね。米国市場が上がったあー、最高値だあー、いけいけー(笑)、なんだかんだ言いながらいつものように浮かれて何日移動平均線がどうのこうの言ってましたもんねえ。さも、あそこから上がりますよと言わんばかりに…。