13日の金曜日〜〜メジャーSQ《NK225F》の戦略解析&おはよう!FX!&《米国市場》

2014/06/13 07:57
51b0b2a86b3a

副題:はあ〜ありがたやあ〜、ありがたや〜
-----------------------------------------------------
お笑い芸人の出川哲朗氏の「ヤバイよヤバイよ」は時に爆笑してしまいますが、だからと言ってポルシェでしたっけ!?、あのくらいの芸で高級外車を乗り回せる収入を誇っているのは羨ましい限りですよね。芸歴が長いとかリアクション芸という分野を確立したような位置付けですが、少なくとも私の記憶ではリアクション芸の元祖はたけし軍団ですから、まあ仲間内でおいしいところを持っていきました感は否めないですね。だからと言って、あの空気感を私をはじめ誰でもが作り出せるかと言えばそれは無理なことなので、やはりそれはそれでプロフェッショナル、高級外車を乗り回していい価値がそこにあるということかもしれません。いい人っぽい気はしますけどね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング