夜はどうする?:24日の夜の《NK225F》戦略解析&FX!雑感

2014/06/24 19:34
a02ad68d2289

副題:明日は節目!?相場の分岐の可能性
----------------------------------------------
サッカーのワールドカップはいよいよ今晩というか明朝ですか? 日本VSコロンビア戦。第一戦で最初に点をとったとき、その選手が「どや顔」だったので、MASAKIは「あ、この試合負けたな」と思いましたが、案の定日本チームは第一戦で負け、第二戦で引き分け、そして明朝ですか、第三戦を迎えるですね。
 
さて、そんななか、テレビをつければニュースですらそんなサッカーがメインというかトップニュースに扱われたりしますから、MASAKIはここにずいぶん違和感を感じるのですね。「もっと大事なことあんじゃねえの?」とか思いながら。また、サッカーを見なければ日本人ではない的ないまはそんな番組作りですから(実際そんな内容で放送されてましたよね)、野球ファンはどうするんだ、格闘技ファンはどうするんだ、と思います(笑)。
 
さて、ここであるサイトを見ましたら、サッカー応援番組の視聴率がふるわないとありました。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング