”カードで買ったものが80%キャッシュバック”というすごい話+α

2014/08/17 13:57
750c3163062f

【注意!本記事の内容は、合法ながらも特別な手段で行うものですので、一般サラリーマンの方はお引き受け出来ません。記事が高いのはそのためです。このくらいの値段の記事を「見てみるかなんだか知らんけど」程度の気分でお支払いになれる方でないと意味がありません。というのも、記事の内容を見て実際に行う際、身分を明かせない方、カード決済が年間で(月間ではなく)500万円以上決済出来ない方、あるいは、ほとんどのサラリーマンの方にとってはなんら意味のない記事だからです。中小企業のオーナーさんで利益が出ている方、あるいは個人でも年俸が1億を超えてくるような方には朗報です。なお、本記事は購入後のキャンセル・返金は受け付けません。繰り返します。一般の方は本記事をお読みになっても意味がありません。ご注意ください。】
------------------------------------------
 
さて。表題を見てまず思うのは「うさんくさい」であろう。ほとんどの人はそう思うはずだ。だから、変な人が間違って買って文句を言われないよう、記事の金額を高額にしている。情報としてはかなり安いくらいだ。
だが、表題だけでごく一部の企業経営者はピンときているのではないだろうか?完全なスキームが組まれているこの案件、とりあえず当サイト記者の知り合いの社長さんに教えたところ大喜びで早速やっている。
カードで買ったものが80%キャッシュバックの上に、毎年ファーストクラスにタダで乗れる可能性まで! 

↑書いていて本当にうさんくさいなと思うんですが(苦笑)、事実です。しかも、一切の法令に抵触しません。その驚くべき内容とは・・・!
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「J-CIAよりお知らせその他」の最新記事

アクセスランキング