?年以上ログインもポイント使用もない場合は、アカウントを消滅させます。

2024/03/09 14:53
7703604f54e7

当サイトの規約により、?年以上ポイントを使っていない場合は、ポイントを消滅させその一部を子供たちの団体に寄付します。なおポイント消滅後、アカウントも順次削除して参ります。(手作業なのでタイムラグが生じます)

これは規約にあるとおりです。

IDには限りがあり、1年以上ログインもないアカウントを放置しているとIDの不足を招くためです。規約をしっかりお読みになりお間違いの無いようお願いいたします。

なお、1年以上放置しているアカウントに対してのポイント削除は、その当日をもってやっておらず多少は余裕を持たせています。消滅させないためにはログインを忘れないようにしてください。


二階堂の個人的な思いは、1年も来ない人はもういいと思っています。記事が面白かろうと面白くなかろうと、1年以上間が開く人とはもはやえんがないからです。ですから1年でアカウント削除とさせていただいております。

これは二階堂が決めたことです。文句があれば、二階堂に直接どうぞ。nikaidou@j-cia.comです。まぁ、言われても、「規約の通りです」と冷たく返して終わりかもしれませんが、文章が面白かったら二階堂の判断で何かしらするかもしれません (笑)
世の中何事も面白さです。たまにはこんなサイトがあってもいいでしょう。みなさんからの苦情、文句をお待ちしてます!

2024-04-27 15:21:50

関連記事

「J-CIAよりお知らせその他」の最新記事

アクセスランキング