日曜日SP〜〜明日8日の《NK225F》戦略解析(東京タイム)&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2014/12/07 15:22
60fd6ca571af

副題:メジャーSQ週入り、一足早く2015年へ
--------------------------------------------
先週末のワールドビジネスサテライトでは司会の大江さんが「日経平均がダウ DJIAを抜きました!」と驚きの表情で伝えていましたね。そうか。大江さんをはじめ今の若い方はこれが珍しく写るんですね。
 
ただ、MASAKIの現役の頃はそれこそ 日経平均>ダウ DJIAが当たり前の時代でしたから。そして、時にこれが逆転するようになりつつあった時代でもありました。そのたびに同僚からは「今日はMASAKIさんたぶん機嫌がいよ。だってまた日経平均がダウ DJIAに抜かれたから」なんてひそひそ話をされていたものです。
 
たしかに長かったですよね。逆転されていた時代。以前も書きましたがこんなときはABトレードの好機だったのですよね。これABトレード(スプレッド取引)なら、ダウ DJIA売り+《NK225F》買いのポジションを組んで、その差の増減を利益に直結させるわけですが、これで決済のタイミングが来た、でもありますね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング