副題:波乱気味か!? 本日17日朝刊版の執筆開始の時刻はちょうど同日午前4時半です。米国市場大引けまであと30分。 さて、その米国市場ですが、MASAKIはその独自の解析結果から現状は「売りシグナル」、つまり「上げにくく下げやすい」と見て戦略を立ててきていたわけです。上げにくく下げやすいのですから、これは「割高である」と考えたうえでの「売りシグナル=売る=ショートする」となるわけで その割高部分はいずれ遅かれ早かれこれを吐き出してその歪みを解消しなければならない(mustで、必ず吐き出す)運命、いや宿命にあると考えるわけです。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
副題:波乱気味か!?
本日17日朝刊版の執筆開始の時刻はちょうど同日午前4時半です。米国市場大引けまであと30分。
さて、その米国市場ですが、MASAKIはその独自の解析結果から現状は「売りシグナル」、つまり「上げにくく下げやすい」と見て戦略を立ててきていたわけです。上げにくく下げやすいのですから、これは「割高である」と考えたうえでの「売りシグナル=売る=ショートする」となるわけで その割高部分はいずれ遅かれ早かれこれを吐き出してその歪みを解消しなければならない(mustで、必ず吐き出す)運命、いや宿命にあると考えるわけです。