日曜日SP〜事前公開〜明日20日の《NK225F》戦略解析(東京タイム)&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2015/04/19 13:53
043b7ed4674b

副題:「バカやってる」のは《NK225F》だけ!?
----------------------------------
結局はMASAKIがこの4月8日、9日に書いた「よせばいいのに型」にまた入ったような感じですよね。無理矢理に20000円をやったばっかりに、お釣りの方がでかいぞ、でかくなるかもぞ型、あと100円200円を無理くりにやったばっかりにあとからのお支払請求で400円、800円を払うことになるぞ、の予言でしたからねえ(笑)。

ただし、これはそうです、「また」なんですよね。「また東京市場は同じことをやってしまった(もしくは〜ingでやりつつある)」。 いや、「またまた」でもいいです。東京市場って、同じようなことばっかりやってるんですよ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング