【新コンテンツ】二階堂による、LINEやメールでの人生相談

2015/05/16 09:46
5cf8978a65f6

二階堂ですこんにちは。「人生相談を受けてください」という人が結構いる。そんなもん、自分で決めろよと思うが、決められない人も多いみたいですね。背中の後押しとか、自分の考えの確認に二階堂の人生相談をご活用ください。意外と助かっている方もいらっしゃるみたいです。
 
と、いうわけで、人生相談カテゴリを作ってみました。内容は、法律と医療以外なら大丈夫です。
「LINEかメールで1時間のやりとりをする」か、「時間かかっても5回くらいやりとりする」か、どちらかをお選びください。なお、お返事は文章のみとさせていただきます。

-------------------------------
【ご注意ください】
*法律に関わる相談や医療に関わるものは「プロに相談してください」としか言い様がありません。法律で決まっているので・・・そういう相談をされてもポイント返還等には応じませんし、自分の好きな回答が来ないとか、優しく言われないとか(笑)そういうクレームはお断りしますが('_')、普通の方なら全然問題ありません(こう書いておかないとキチガイが必ずきてうっとうしいので)
-------------------------------
 
相談方法その他は、次のご購入後画面で紹介します。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂による人生相談」の最新記事

アクセスランキング