副題:流れ急変の芽もありか!? 昨晩の先物《NK225F》はやはりというか、案の定というか、活発な息吹は感じられず張り付いて見ている価値もないほどで「開店休業」の中でのbull相場演出といった感じになりましたね。 欧米市場が休場だったので、とひとくくりにされるでしょうがそれにしても呆れるほどの薄商いになりました。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
副題:流れ急変の芽もありか!?
昨晩の先物《NK225F》はやはりというか、案の定というか、活発な息吹は感じられず張り付いて見ている価値もないほどで「開店休業」の中でのbull相場演出といった感じになりましたね。
欧米市場が休場だったので、とひとくくりにされるでしょうがそれにしても呆れるほどの薄商いになりました。