今日はどうする?〜〜24日の《NK225F》戦略解析(東京タイム)&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2015/06/24 06:10
6347d24448a6

副題:不思議の世界の不思議のマーケット!?

MASAKIの独自数理解析及びその他の付随理論でいくと「世が世なら今ごろは19400辺りをうろうろするはずだったであろう日経平均ではなかったか、の世界」が、なにをトチ狂ったか(笑)、なんと!!20800円台なのですよねえ、。

さらには昨晩はその高値が20890円でしたから21000円まではもう手の届いたも同然の「あと100円。余り」なのでしたね。まさか魔坂の年初来高値更新、1997年以来の高値更新(東京タイム20830時点)だと言うのですから、キツネとタヌキの化かし合いにもほどがありますよね。
あれだけ騒いだギリシャ問題ってなんなんだよ、ふざけんなよ(`Δ´)(怒)、と売り方派の声を代表したMASAKIの声でした。(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング