日曜日SP〜あす13日の《NK225F》戦略解析(東京タイム)&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2015/07/12 11:16
e0c79844afaf

副題:楽観はまだ時期尚早の予感。大どんでん返し(落とし穴!?)になお注意したい局面か!?

先週の相場はなんだかもう安もんのテレビドラマか、幼稚園のお遊戯会でも見ているような気分になりましたね。

いや、危機(クライシス、ギリシャや中国)まではわかりましたがその後のリバウンドはなんだかもう漫画チックに見えたものです。
はい、驚いて。はい、安心して。と代わる代わる掲げられたプラカードに素直にみなさんは反応してくださいね的なおかしさでしたもんね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング