夜はどうする?〜〜10日の夜の《NK225F》戦略解析(ナイトセッション)&FX!など雑感

2015/09/10 17:29
955b0687b1fa

副題:乱高下は楽しいけれど…

日経平均が1300円も上げて次の日には(一時)800円も下げてれば、通常はもうイヤになるでしょうけどね。挙げ句マーケットは頑張って頑張って下げせねーぜのkeeping含みながらもマイナス470円です、ではねえ。ただこれ、MASAKIはもう面白くて面白くてたまらないんですが…(笑)。

逆にこんな乱高下の【(MASAKIから見たら)とても良い環境】が、いつまで続いてくれるかなあ、と(-.-)y-~、ちょっと遠くを見てしまいましたょね。乱高下だからこそボラティリティも大きいからこそ投資機会は増大していると考えるMASAKIです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング