夜はどうする?〜〜6日の夜の《NK225F》戦略解析(ナイトセッション)&FX!など雑感

2015/10/06 17:32
b87ad3a98baf

副題:「ほらね(笑)。」的に<陰線の火曜日>でしたね[壁]`∀´)Ψ ウケケ

SQ前の魔の火曜日は5日続伸ですとのことで魔の火曜日に見えませんでしたが、「陰線」になってしまっていたということはやはり魔の火曜日と言えそうですよね(笑)。前日比では上がったことにはなるが、今日買ったら捕まっているの図ですからね。

まずはこれ定番なのか!?米国市場が300ドル「も」上がったので、の「も」「ので」で始まった本日の東京市場でしたが、やはり腰が引けたままの買い方さんは何となく高い、を選んでしまったのですね。勝負を「案の定」決めにいかなかった、行けなかった。及び腰。

昨晩の終値が18390(高値は18410)にたいして本日の寄り付きは18340でしたから昨晩よりも安く始まったのですね。(これでは買い方さんは勝てない勝てるわけがない。=勝ちに行っていなかった)ましてや、昨晩の高値18410には一度も絡めず、挑めずでしたもんね。

業界の声はこんな感じでした。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング