夜はどうする?〜〜9日の夜の《NK225F》戦略解析(ナイトセッション)&FXなど雑感

2015/10/09 17:55
419ccb358616

副題:連休(休場)、うらめしいですね〜

今週は「あともう1日特別に延長でやってくれよ!!」と思うほどのいいムードの1日になった9日、ミニSQ−dayの1日になりましたね。

MASAKIの戦略もこれを買いで対応。業界も上がってイケイケ。申し分のない週末でした。
逆に、やっぱりついてないマーケットだよなあと思うのはこのよい感じよいムードをそのまま来週に引き継げないことでしょうね。これで東京市場は月曜日が祝日による休場で三連休になりますからね。せっかくよくなりかけたムード、リズムが休場でまたぷっつり切れてしまうのが残念と言えば残念です。来週はまた波乱の1週間となりそうですからね。

1日を朝から振り返ってみましょうか。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング