元地方公務員XXの「それさえも平穏な日々」39日目(管外私事旅行)

2015/11/21 20:30
55fd6472b021

みなさんこんにちは。元地方公務員XXです。
 さて前回の記事で書きましたとおり、先日、遠路はるばる私は大阪へ行って参りました。
 久しぶりの大阪は、以前とはかなり変わっていました。
 もてなしていただいたのは、大阪府下の地方公務員OBのYさんと、現役公務員のZさん。
 私が現役当時にお世話になったお二方と杯を酌み交わしながら、いろいろ聴いてきました。
 ぜひ、珍道中にお付き合いください。
 2回に分けてお送りします。今回はその2回目。
 というのも、大阪でいま注目を集めているあの「選挙」にも、違反にならない程度に触れたいと思いますので、時系列が前後しますがまずはそちらが前回の記事「38日目」でご覧ください。
 今回は珍道中「局地的西成ツアー編」。

 では、始めましょう。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「元地方公務員Xの「それさえも平穏な日々」」の最新記事

アクセスランキング