今日はどうする?〜〜26日の《NK225F》戦略解析(東京タイム)&《おはよう!!FX!》&《米国市場は》

2015/11/26 08:30
334d916d4682

副題:シグナルは過渡期到来!!、マーケットに旨味なしか?これは「殿、ご決断を」!?(笑)。

やっぱり営業日が1日少ないと、なんだか変な感じですね。深いところでこのリズムを生理的に受け付けてないんでしょうね。(笑)。もう週末で良いような気もしますがまだ今日は木曜日なんですよね。長く感じます。昨日の朝は逆に元気いっぱいでしたが、やはり東京タイムで<O:19860 H:19890 L:19790 C:19850>と、あんなつまらん動きを見てしまい、一気に脱力感、疲れましたね(笑)。ピーン(。・ω・)σ ⌒☆いらね。東京砂漠的値動きでしたよ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング