夜はどうする?〜〜8日の夜の《NK225F》戦略解析(ナイトセッション)& FX!など雑感

2015/12/08 17:34
30f85a87e7f2

副題:日経平均大ピンチ!! 〜〜アリ地獄危機到来も!?

昨日の東京タイムで首をかしげたのが、現物指数が高値をつけたあとは売りものがちとなり大引けは<19698.15 日経 +193.67 12/07>とむしろ上げ幅縮小で終えたこと、しかし先物は残り15分で<19750.00 大証 +290 15:15/19770.00 SGX +330 15:43>と買い上がった点、挽回したこの違和感でした。すっかり萎縮してしまうかと思いましたが、こうしてある意味大きく先物はクロージングで買い上がったのでしたね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング