日曜日SP〜〜前日公開〜〜明日21日の《NK225F》戦略解析(東京タイム) &《おはよう!!FX!》&《米国市場》

2015/12/20 14:30
f0a9f840cea8

副題:逆噴射か!?(Back Blast)

「何やってんの?」の連発になった先週末金曜日でしたね。(笑)。先物の値動きは東京タイムが<O:19300 H:19880 L:18940 C:18950>、夜間欧米timeは<O:19000 H:19010 L:18750 C:18830>となったのでした。これを合成すると<O:19300 H:19880 L:18750 C:18830>となりますから、あのMASAKIのいう恐れていた宵の明星(流れ星)の出現から長い陰線を見ることになってしまいましたよね。NG。「やっちまったなあ、マーケット」、であります。既述のように、マーケットの業界の声は女性司会者の「年内20000円は?」の問いにも専門家は鼻で笑いながらの「それはもう(当然でしょう)」でしたからね。案外この18800円台と遠ざかってしまったのは相当ショックでしょうね。また、その専門家達は「日銀に動きなし」でやはり意見は一致していましたから、この点でも結果としてハズレだったのですよね。黒田日銀総裁はサプライズを用意していたわけですからね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング