今日はどうする?〜〜6日の《NK225F》戦略解析(東京タイム)&《おはよう!!FX!》&《米国市場》

2016/01/06 07:37
f30d0cd7c55b

副題:SQ前の魔の水曜日かあ…さてさて

考えてみれば、2016年始まってこの第一週目にSQ(ミニSQ、オプションSQ)があるというのもうっとうしい話ですよね。魚の骨がのどに引っ掛かったまま年を越したような東京市場でしたからね。いや、昨日5日の東京市場東京タイムでなぜ爆裂爆騰が出来なかったのか、「やれなかった、やらなかった、どっち?」といろいろと振り返ってみたのです。波動としてどこで乱れたのか、どこが間違っていたのか。見たのはMASAKIのオリジナル、<三秒でわかる電撃パワーチャート>なんですがね。
乱れ、ありましたよ、すぐに見つかりました。

それはあの<掉尾の一振>期待の3連発の上げでしたね。12月も押しつまった28日、29日、30日のあの3日間の3連騰が、こうなってみるとマーケットにとっては「とても不自然な波動」であり「余計なこと」「余計な負荷がかかっていた」として刻まれてしまっていたのですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング