夜はどうする?〜〜週末29日の夜の《NK225F》戦略解析(欧米time)&《FX!》&《米国市場》

2016/01/29 19:12
75a112369475

副題:ひさびさの「ぜんぶ売り」オールブラック状態!さてさてどうなるか!?

トンだ1日でしたね。日経平均は文字通りの乱高下。まあしかし、これまでは上げの方が中途半端で下げる方がでかい、結果として下げっぱなししか見ていないといった状況でしたから、そうした意味では「ちゃんと上げる」場面を見られただけでも、マーケットとしては進歩というか、一歩前進だったでしょうね。ちゃんとした上げたり下げたりの乱高下を見た!!わけです。ちゃんと上げて、ちゃんと下げて(笑)、そしてまた切り返して上げて、のおまけ付きの1日でしたね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング