元地方公務員XXの「それさえも平穏な日々」43日目(災害派遣)

2016/04/27 12:07
5620d5d9aa66

 こんにちは。元地方公務員XXです。

 この度の熊本地震(大分まで伸びていますが)で被災された皆様にお見舞い申しあげます。また亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
 地震の余震がなかなか収束しない現状、また震源が伸びているという現状を見て、言葉を失っているのが正直なところです。
 さて、いろいろな情報はメディアやネットで多くシェアされていると思います。
 私は、現地の公務員・自治体サイドの視点から、いま問題となっていること、そしてこれから問題となることについて、中の人目線でお話ししていきたいと思います。
 よろしくお付き合いください。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「元地方公務員Xの「それさえも平穏な日々」」の最新記事

アクセスランキング