昼からどうする?〜まだ谷間〜連休明け6日(週末)の後場からの《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/05/06 11:50
3058d4658348

副題:(◎-◎;)!「4月29日-5月21日」


当局の思惑が本当はどこにあるのかが皆目わからないので対応する投資家も大変ですよね。デフレを本気で克服したいのか、逆にハイパーインフレでも招きたいのか、国債暴落の下準備をしているのか、考えれば考えるほどわけがわからなくなりますからね。
個人消費を伸ばしたいならなぜあんなタイミングで重税の消費税アップをやったのか(さらにまたやろうとしているのか)のチグハグがいまだに結局のところ尾を引いているわけですからね。

「バイ マイ アベノミクス」の大見得を切ったあの演説もこれを聞かされた欧米勢力からも最近は厳しい声、結局NOの返事だったのではないか、の記事が掲載されるに及び、いよいよアベノミクスは万事休すか、詰んだか!?の色合いが濃くなってきました。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング