キチガイトーク

2016/05/13(金) 14:20

【キチガイトーク】4月〜5月前半版【見たら必ず開運、の気がする】

約1000名くらいの方がお読みになっているキチガイトーク。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「神社訪問好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約5万字のボリュームでお送りします。誰も知らない変な情報がいくつかあるかも。
 
(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)

*今回のキチガイトークは切るところが多いね。さすがに言えないこととかたくさんありました。まぁ、1000人くらいなら気づかれないかもしれないけど。まさかここを情報機関が見てるとも思えないからいいかもしれないのですが、48万字のモノを約10分の1の5万字ににしているのでわからないところがあるかもしれませんがそれはご愛敬。
------------------------------------------------------
二階堂:いやぁ、花粉すごい。やはり3月後半はバンバン薬飲んでてもかなり来るね

シニアオフィサー:一日じゅうかかってやっと復旧。携帯替えたんです。一年に一度捨てちゃう。面倒なつながりできるから。フェースブックは、私の昔のニックネーム知っている奴じゃないとわからない。一人で書いて、一人で読んでるだけ。
それにしても甘利の話はひどいなあ。まあ朝日も断末魔だな。強制終了させるようなスキャンダル作って自然消滅させなきゃいけません。新聞自体がもう消えていくんだから。

関連記事

よく読まれている記事

「キチガイトーク」の最新記事

お薦め商品


カテゴリトップに戻る