副題:あわや!今年サイテー、これはなんとか免れたが(最低に近い売買代金、最低に近い売買高) 習慣ベースでは最低記録 昨日の当欄では、「ねじれ、歪みがちょっとキツイかな!?」としておきましたが、どの辺りにそれがあるのかをまず書いておきますね。 例年、SELL IN MAY を気にしながらの五月相場ですが、過去何年かに遡ってこれが当たってたハズレてた、という論議もなんだか不毛ですよね。奇しくも米国市場はそのの雰囲気が出てきたが、東京市場は堅調、違う!とする意見も出ていましたね。また、過去は過去ですから、それこそそれ以上でもそれ以下でもないわけで、「ああ、そうですか」とするしかないわけです。 問題と言うか、大事なことはやはり「今年はどうなんだ?」に尽きるわけですからね。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
副題:あわや!今年サイテー、これはなんとか免れたが(最低に近い売買代金、最低に近い売買高)
習慣ベースでは最低記録
昨日の当欄では、「ねじれ、歪みがちょっとキツイかな!?」としておきましたが、どの辺りにそれがあるのかをまず書いておきますね。
例年、SELL IN MAY を気にしながらの五月相場ですが、過去何年かに遡ってこれが当たってたハズレてた、という論議もなんだか不毛ですよね。奇しくも米国市場はそのの雰囲気が出てきたが、東京市場は堅調、違う!とする意見も出ていましたね。また、過去は過去ですから、それこそそれ以上でもそれ以下でもないわけで、「ああ、そうですか」とするしかないわけです。
問題と言うか、大事なことはやはり「今年はどうなんだ?」に尽きるわけですからね。