日曜日SP〜〜事前公開〜週明け13日の《NK225F》戦略解析&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2016/06/12 11:51
dc4f52273351

副題:マーケットスケジュールとにらめっこか? しかし無駄な回り道の多い東京市場よ…なあ〜〜大爆発(explosion)か、大緊縮(implosion)か!?
 
先週末金曜日はなんだか昼も夜も残念なことになりましたね。いまでもそう感じます。結果的にはあれで「日本発世界同時株安」になったんじゃないかと思うんですね。当欄でも「副題:金曜ボケ!?(笑) トンパチSQ−day〜情けない下手くそ買い方さん」と罵倒しましたが(笑)。なんで何ヵ月もの間、本来なら下げるべき時に下げさせねーぜkeepingなどをしていたくせに、わざわざ一番だいじな日に、この1日を必死に頑張ればよいものを買い方さんが自らああして棒にふったかなあ、なのですね。これ今回だけではなく度々見ますよね。国策として考えてもまさに言行不一致。

言ってみれば受験生が必死に勉強をしてその受験の当日に「願書を出していない学校に入学試験を受けにいってどうすんだよ」「アホか!!」的な間抜けぶりなんですよね。

まあ日本発といっても日本がなにか悪さ(悪材料が具体的に出たわけではなく)をしたわけでもなくて、元凶はそのマーケットとしてのだらしなさがもたらしたもの、マーケットとしての幼稚さ、浅さから来るのでしょうけどね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング