土曜日SP〜2日前公開〜週明け20日の《NK225F》戦略解析&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2016/06/18 19:45
202986de0c0b

副題:ブリグジットってそんなにアレなん?(笑)。

なんだか「ブリグジット」のEU離脱か残留か、もずいぶん怪しげな話ではないですかねえ。マーケットはもういやというほどこればっかりですが…。

MASAKIはもうこのネタには辟易なんですけどね。。日本株を取り巻く環境にありがちな「23日に注目しましょう」「そうしましょう」「だから買うのをやめましょう」「そうしましょう」的な流れがですね、おかしいぞ!妙だぞ!!と思うわけです。まあ、そういう内容の映画を見すぎ(笑)、なんだか大衆を一方向にのみ目を向かせて、もう一方では違うこと(大抵は悪事ですね)が進んでいてこれを隠すためですよというあれ、そんな臭いも感じるからですね。手品や大掛かりなマジックショーと一緒です。

さらにズッコケるのは、仮にこれ、その23日の投票で離脱派が優勢、勝ったとしても現実にEUを離脱するまでには「2年間もの猶予期間」があるという。さらにその2年間で英国の政権交代があればこの投票結果は「いつでも反古にできる」らしいじゃないですか。ひっくり返ることになる。
え?

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング