夜はどうする?〜〜22日の夜から明日へ、《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/06/22 17:36
af5015438523

副題:「陰のはらみ足」〜本当のリスクはブリグジットに非ずか!?全方位注意せよでその後も警戒を!!

「様子を見ましょう」「そうしましょう」からの下落、3連騰後の下落となりましたね。また、例のブリグジットを明日に控えて、メジャープレイヤーも金縛りのなかで売買代金がまた細った1日でもありました。まあ業界風に言えば「適度なお湿り」といった感じだったのでしょうか。

とは言うものの、気になる材料はグローバルに満載で、やはりブリグジットにばかり目をやっているとマーケットはとんだ変化球の一撃にやられる恐れがありますね。((((;゜Д゜)))。

MASAKIの気になるのは、じつはこの間「上げろ!!の念!!」をマーケットに送っているときも、いつ起きるかわからない天変地異のほうでしたからね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング