夜はどうする?〜〜28日の夜から明日へ、《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/06/28 17:33
0698994cf441

副題:そう!「決戦は火曜日!!」でしたね(^o^)v(笑)。

ブリグジット狂想曲、未だ鳴りやまずですね。いやしかし、昨晩もテレビ株番組、ワールドビジネスサテライトを眺めて思ったことがひとつ。
昨日はどこかで個人投資家向けの株式セミナーがあったらしいのですね。折からのこのブリグジット騒動で参加者も多く大盛況と報じられていました。で、恒例の参加者にテレビ局もインタビューをしていましたが、これがMASAKIとしてはいただけない、いただけなかったのです(笑)。「もう、株はしばらくダメだ」「いやあ参りました。」といった趣旨のお答えでしたが、やはり1300円安の被害をまともにくらってしまったようで総じてマイナスを抱えた個人投資家のかたが多かったようなのです。(;^_^A
そして同じような発言の個人投資家をふたりも立て続けに連続して紹介で、これでインタビューはおしまい。

あれ? 反対意見、つまり「やっとこれで安いところが買えるぞー(^o^)/」といった血気盛んな意見がなかったのですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング