夜はどうする?〜〜29日の夜から明日へ、《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/06/29 18:23
0992bccb1f09

副題:千里眼(笑)。15570はビンゴでしたね。

寂しいのは(笑)、今年はもうなあ、どう頭をひねって考え倒しても「マーケットがどんなに頑張っても、高値更新はないな、(-.-)y-~」、との漠然とした思いですね。
今週は月替わり、6月相場ももうカウントダウン、金曜日には早いもので7月なんですね。もう「七夕」ですよ、織姫彦星。と言うことは、まるまる半年が経過です、2016年。やはり早い。

しかしここまでアバウトに言えば今年の買い(買い戦略を語るなら)は、突っ込みを買ってリバウンドで売る、しかなかったですもんねえ、こうなると。これからもそうなりそうですよね。陰鬱です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング