キチガイトーク

2016/07/10(日) 07:31

【キチガイトーク】5月後半〜7月前半版 「坂口が全部悪い」

約1000名くらいの方がお読みになっているキチガイトーク。
「謎の大学教授シニアオフィサー」
「猫好きの神吉」
「神だと言い出すキチガイ二階堂」
がお送りするキチガイ座談会。あくまでもキチガイ3人の座談会ですから!
今回は、約3万字のボリュームでお送りします。誰も知らない変な情報がいくつかあるかも・・今回そんなにないかな。
 
(もう、会話はむちゃくちゃです。会話中、ばらばらでまとまって無く突然話題が変わったりしますが「キチガイ」なのでお許しください!)

*今回のキチガイトークも切りまくり。書けないこと多くて・・・1000人くらいなら気づかれないかもしれないけど、念のため・・・というわけで、48万字のモノを約16分の1である3万字にしているのでわからないところがあるかもしれませんがそれはご愛敬。
------------------------------------------------------

シニアオフィサー::全て坂口が悪い。おはようございます。

神吉:彌榮、彌榮、彌榮。

シニアオフィサー:坂口よ ああ坂口よ 坂口よ 坂口こけて 坂口逝くぞ

神吉:どんな顔してるんでしょうね。あと、坂口次官の紫微斗数命盤を見てみたいです。

シニアオフィサー:せこそう。

神吉:典型的な役人顔ですねwこりゃ、二階堂さんとは無理だw

シニアオフィサー:目の前に自分のこと書かれた資料みても、そこだけ目に入らないシステムが頭のなかにありそうだな。

神吉:都合良く解釈出来る脳味噌って素晴らしいなあ。

シニアオフィサー:役人の安全装置付きという感じ。典型的なしょぼい役人。しらないね。資料にあったの。わたしみていななあ。自分に都合の悪い部分は視覚にはいっても安全装置がすべて濾過する。

二階堂:坂口の命盤なんか見たら、目が腐りますよ。ヒラメかカレイになります。占いでも最悪だった、でいいんです。紫微斗占いでもろくなものじゃない、生まれ時間も調査したけど、とでも書いとけばいい。そうすると段々自己意識で落ちていきますからガンになって死にます。

関連記事

よく読まれている記事

「キチガイトーク」の最新記事

お薦め商品


カテゴリトップに戻る