夜はどうする?〜〜10日の夜から休場を挟み金曜日(ミニSQ)へ、《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/08/10 17:53
a1fe2d25f74a

副題:矛盾拡大でこれより逆行性強まるか!?

臆面もなくここまで官製相場が走り出してしまうと、何をどう考えていけばよいのか迷いますね。業界でもその是々非々論議すら起きないのですからね、お手上げです。

日銀によるETFの買いは売り方を完全に萎縮させているようですからね。売り方が踏まされて(プット売りのヘッジとして先物を買わざるを得ない状態)いるらしいですから、そうした買い戻しによる買いが買いを呼んでいるとも言える状況ですね。明日の休みを挟んで「いきなりSQかあ」は、普段ならば買い持ちを緊張させますが、現状はどうやらそうした風景を一変させ、売り方派の慌てた!?買い戻しが皮肉にも相場上昇の牽引、原動力のひとつになっているわけですね。
そりゃそうですよね(笑)。年間6兆円は月に直せば1ヶ月あたりで5000億円、日に直せば230億円くらいになりません?1営業日あたりで200億円以上を好きに!?運用。え!?(◎-◎;)!なんですよね。これは毎日買ったって良いわけですもんね。
下がった日にはまた先日あったような700億円以上をマーケットに注ぎ込む…とか。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング