夜から週明け年明け大発会へ、ここからどうする?〜〜《NK225F》戦略解析&《FX!》&《米国市場》

2016/12/30 18:11
478ecbc07dee

副題:行く、いいよ、皆
〜〜来年は「FLYING PHOENIX〜〜2017」で(^^)v


泣いても笑っても大納会ですね、って別に泣くことはないですが(笑)。いやあしかし、確かに騒がしい申年でしたねえ。年間を通じても「なんじゃこりゃ?」は3回ほどありましたからね、大きいのが。2016年1月(大発会から6日続落スタート)、2月、3月の下げは不気味でした。まさにあれは日経平均0円に向かう勢いがありましたから(笑)。またその後も芳しくない。日銀によるカンフル剤がなければ本当に危ない局面だったと思いました。そして綾もどしのようなものがあったあとに(まさに〜のようなものでしたね)今年の安値06月24日の14952.02に繋がっていきましたねえ(英国、EU離脱決定)。この波動は日銀がもしなにもしなければ(なにもできなかったら)12500円コースだったでしょうね(〜たられば)。第3のビックリはまだ記憶に新しいトランプショックからのトランプラリー。これもこれでMASAKIの感覚でいけば「おかしな波動。変な波動」で突っ走りましたねえ。変な上げ方。11月、12月の2ヶ月だけで今年は上げたようなもんですからね。

まあ、そんな1年も今日で大納会でした。式典のゲストに「くまもん」も登場しましたが、あの打鐘は、予想外に(笑)、可愛らしかったですね。ニュースで見る機会があったら見てみてください。くまもんの打鐘、音!ちっちゃ!!(小さい)ですから。 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング