昼から夜、夜から週明けへ、週末10日のこれから《NK225F》戦略・ミニSQ &《FX!》&《米国市場》

2017/02/10 14:17
daf15da9a7ba

副題:【暴落崩落急落不時安型、〜の準備をする型】確定。さてさて。

何がどうなってるんです?という話です(笑)。1月末に報道された日銀政策決定会合の景気の観測では「…成長率見通しの引き上げは、海外経済の改善、為替の円安による輸出持ち直し…」と語られていたものが、昨日報道された自動車メーカーの決算では「…自動車大手7社の2016年4〜12月期連結決算が9日、出そろった。前年に比べ円高で推移する為替が収益を圧迫し…」とされていたのですね。
円安が?円高で?同じものを見て評価はこうも違うものなのかという話です。ドル円はチャートで見る限りはショートスパンもロングスパンも「(目先は)円高トレンド」と言えそうなんですけどね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング