日曜日 sp 〜事前公開〜明日6日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場は?》

2017/03/05 18:29
fd3143228053

副題:メジャーSQの週、理不尽腕力相場横行か!?

なかなか大変ですよね。。やれ、トランプ大統領の議会演説だあ、これが終わったと思ったら次はイエレンFRB議長の講演会だあ、。いちいちいっこいっこ皆さん反応するのですか?
そして早い者勝ちとばかりにその一言一句に反応するのですか? なんだか変ですよね。(笑)。 そもそもが米国のことであり米国は米国のみの利益のために(たぶん)いろいろな政策を実行していくだけなのでしょうからねえ。まさか我が国のためになにかをやってくれる訳でもないだろうのに、まるで我が国のために動いてくれるかのような発言も目につきました。我が国がこれらによって変わっていくかのような解説ばかりが目につき、うんざりしますねえ。(笑)。

先週末の米国市場は同じようにイエレン議長やフィッシャー副議長の講演会待ちで株価は事前には押し気味で推移。引けこそプラスに転じましたがコアポイントで見るとマイナス。これはやはり米国市場がその割高の解消をやりたがっているからこそ、に見えましたね。

ところが、なぜか日本株、日経先物に関しては上を見ることばかりです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング